たくさんのお申込みありがとうございます!

10月2日のテレビ放映から3ヶ月が過ぎ、まずは1月10日納期のご予約のお約束を守るため、必死に製作しました。

画像は両サイドの棚に乗りきった一部のバッグたちです。


1年2ヶ月待ちのカスタムオーダーをオーダーストップして数年、気軽にオーダーを楽しんでいただきたくて考えたデザインのバッグです。

ですので、殺到するご予約の中、納期を伸ばす決断ができないまま、3ヶ月で承ったので本当に大変でした。

放送から1、2ヶ月ほどは本当に製作する時間が取れないほどのお客様で予想以上の反響に驚くばかりでした、スタッフも本当に頑張ってくれてなんとか皆様にお届けすることができました。


これから20日、末とどんどん納期がやってきます。お財布、PARARE、などさまざまなご予約を一つひとつ頑張ってお作りしていきます。

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

皆さんの歓喜のメッセージに

いつも皆さんからたくさんの歓喜のお声が聞こえてきそうなメッセージをたくさんいただきます。

そのご様子やメッセージ見たさに頑張っているようなところがあります。励みになります!


お忙しい中身体の不自由な方、遠方の方など関西中から京都の郊外のこの小さな店まで駆けつけてくださったご様子を思い出しながら製作しました。出来上がるとどれも可愛くて嫁に出すのが惜しい気持ちになりながら、梱包しました。

さまざまな場所で皆さんのセンスで着せ替えて楽しんでくださるご様子を想像するだけで幸せです。

×